So-net無料ブログ作成
音声(本編絡み) ブログトップ
過去の30件 | -

えび塩のご感想メール [音声(本編絡み)]

ありがたいことにえび塩の感想メールが届きました。


今回のプレゼント企画詳細はコチラ
nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

伊豆のプレゼント企画抽選会 [音声(本編絡み)]

いよいよ抽選会です。


ご応募ありがとうございました!!
nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

伊豆のお土産プレゼント!! [音声(本編絡み)]

まずは第66回オダカルチャーを聴いてくださいね、伊豆のお土産プレゼント企画!!


宛先はコチラです、お名前をお忘れなく!! (締め切り日10月7日です)
nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

オフ会の場所決め [音声(本編絡み)]

実はオフ会(11年8月20日予定)の場所決め話を収録していました。


すでに知っていても理由をお聴きください☆
nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

ニ○ティからのお知らせです [音声(本編絡み)]

いつもお蔵を聴いて頂いてありがとうございます。


自動更新に関してのお話です。
nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

京都のプレゼント企画抽選会 後編 [音声(本編絡み)]

見事当選者の発表も終わり、話は菊池の好きなところへ。


ご応募ありがとうございました!!
nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

京都のプレゼント企画抽選会 前編 [音声(本編絡み)]

小高が進行役となりいよいよ抽選会です。


一体なぜこんな抽選会をしてしまったんでしょう…。
nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

京都のお土産プレゼント!! [音声(本編絡み)]

小高が京都に行ってきたのでお土産をプレゼントします!!



宛先は小高にmixiメッセージ!! コチラ←(ご注意:足跡つきます)
nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

今後も回数を重ねていく… [音声(本編絡み)]

ナダラカ向上心、オダカルチャーが特定の回数になりました。


元メンバー関本の話など出ておりますが詳しくはOneRoomへ。
nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

香港プレゼント企画抽選会 [音声(本編絡み)]

ご応募頂いた方、お待たせ致しました!!


当選した方、おめでとうございます!! 連絡お待ちしております!!
nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

香港のお土産プレゼント!! [音声(本編絡み)]

小高が香港に行ってきたのでお土産をプレゼントします!!


宛先はhongkong@odeandhodo.comです、お名前お忘れなく!!
nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

ごすいせんのごかんそう その4 [音声(本編絡み)]

これでごかんそうはラストです。


ごすいせんに出演していたお3人方、ありがとうございました!!
nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

ごすいせんのごかんそう その3 [音声(本編絡み)]

そして菊池についてもいろいろと掘り下げる。


目が笑ってなかった?
nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

ごすいせんのごかんそう その2 [音声(本編絡み)]

小高についていろいろと掘り下げる。



お蔵だけのアノ話もごすいせんではポロっと☆
nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

ごすいせんのごかんそう その1 [音声(本編絡み)]

Odeand舗堂が“ごすいせん”という番組で紹介されました!!


長時間に渡ってごかんそうを話していきたいと思います。
nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

コミュニティを作った [音声(本編絡み)]

mixiでコミュニティを作りました。


気が向いたら是非!!
nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

箱根プレゼント企画抽選会 後編 [音声(本編絡み)]

いよいよ当選者の発表です!!


またいずれ企画しますので是非皆さんご応募ください!!
nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

箱根プレゼント企画抽選会 前編 [音声(本編絡み)]

ご応募頂いた方、お待たせ致しました!!


まずはじっくり抽選の模様をお聴き下さい。
nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

箱根のお土産プレゼント!! 後編 [音声(本編絡み)]

抽選方法が決まりました、ドシドシご応募ください!!


宛先はkurotamago@odeandhodo.comです、お名前もお忘れなく!!
nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

箱根のお土産プレゼント!! 前編 [音声(本編絡み)]

第18回オダカルチャーで話していた箱根のお土産プレゼント企画!!


まず抽選方法なのですが…。
nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

ハイセツブツお菓子を考える 後編 [音声(本編絡み)]

菊池は考えてみました。


参考サイト:“ゴリラの鼻クソ
nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

ハイセツブツお菓子を考える 前編 [音声(本編絡み)]

いろんなお菓子がありますね。


さぁ考えてみよう!!
nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

オダカルチャー第10回 延長話 後編 [音声(本編絡み)]

文章と音声どっちが得意か…。


そんなことよりとりあえずブログの更新ね。
nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

オダカルチャー第10回 延長話 前編 [音声(本編絡み)]

第10回オダカルチャーの延長です。


お蔵宛てのメール、ありがとうございます。
nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

2本録りで倦怠期 [音声(本編絡み)]

某日、オダカル第8回、第9回をまとめて録りましたがその疲労トーク。


過去に小高がやっていた番組、さて番組における倦怠期ってなんでしょう。
nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

メンテナンスの詳細 [音声(本編絡み)]

4月4日~4月13日までのメンテナンス期間、一体何が?


パソコンの初心者よりの中級者話もどうぞ☆
nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

オダカルチャー収録後 後編 [音声(本編絡み)]

会話の話から何故か野球の話になってます。


兎にも角にもオダカルチャーをよろしくお願いします!!
nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

オダカルチャー収録後 前編 [音声(本編絡み)]

ちょっと疲れ気味の2人がオダカルの収録後も喋りました。


過去にもこのリンクの第17回、第18回で小高、菊池の2人でお届けしていました。
nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

オダカルチャー収録前 後編 [音声(本編絡み)]

将来の夢のお話をしていますが夢のまた夢、しっかりと精進していきます。


そんなわけで明日4月1日に配信されるオダカルチャーをよろしくお願いします!!
nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

オダカルチャー収録前 前編 [音声(本編絡み)]

4月1日よりスタートする“小高・菊池のオダカルチャー”の収録前に録りました。


出だしにほんのちょっとだけ恋愛話…これからも滅多にしません!!
nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット
過去の30件 | - 音声(本編絡み) ブログトップ