So-net無料ブログ作成

主に携帯の話 前編 [音声(雑談)]

スカイプ、嵐の話からどんどん話題は変わります。


最終的には携帯電話の話になります。
nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

第2回生放送 後編 [生放送分]

生放送はチャットが出来ることも醍醐味です。


次回は10年07月03日に放送します。
nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

第2回生放送 前編 [生放送分]

第2回生放送分です。 (放送日10.06.19)


話は菊池の言い間違いから進んでいきます…。
nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

想像フレーズ 答え合わせ編 [音声(おまけ)]

さて何も知らずにいろいろと語っていた小高にネタばらしします。


そして答え合わせをした結果、誰か勝ったのか?!…想像は果たして!!
nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

想像フレーズ 実践編 [音声(おまけ)]

いよいよ実践です、果たして小高は想像の範囲以内なのか!!


でもそれとは別に、話の内容がなかなか聴き深いものになってます。
nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

想像フレーズ 仕込み編 [音声(おまけ)]

小高が言いそうなフレーズを当てたいと思います。


お相手は元メンバーの菅井です。
nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

第1回生放送 後編 [生放送分]

一応無事に生放送を終えることが出来ました。


次回は10年06月19日に放送します。
nice!(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

第1回生放送 中編 [生放送分]

菊池は電車で変わった人に目を付けられました。


小高は過去に2回股の下から…。
nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

第1回生放送 前編 [生放送分]

第1回生放送始まりました。 (放送日10.06.05)


いろいろと酷いですが次回までに音質、音量の点は改善いたします。
nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

第0回(テスト)生放送 [生放送分]

実はテスト放送として配信していました。(放送日10.05.22)


今後の放送時間は約30分として放送していきます。
nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット