So-net無料ブログ作成

ナダラカ向上心第180回 オセロ話補足 [音声(NG)]

オセロとリバーシは中身も若干違うみたいです。


本編も合わせてどうぞ。
nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

生放送を始めます!! [生放送分]

メンバーの菊池と小高が生放送を始めます。


以前お蔵でも話していたのですがやっと実現します。
nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

オダカルチャー第30回 わさびNG話 [音声(NG)]

つぎはぎ編集ですが本編を聴いてからお聴き下さい。


第31回のカット部分は沢山ありましたが使えるのはこれくらいでした。
nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

何故か廃校の外から [音声(雑談)]

小高の声が小さいです、ごめんなさい。


後半に出てきた名前の人はコチラ
nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

ストレスの捌け口 後編 [音声(雑談)]

食べることでも発散出来るのでは…。


Today's bug”でも。
nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

ストレスの捌け口 前編 [音声(雑談)]

ストレスはどこで発散しているんでしょう。


無意識でもどこかで発散しているものです。
nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

笑えなくてもいい 後編 [音声(雑談)]

話はくっちレスアラジオのED曲話になります。


小高とでしか出来ない話がここにある。
nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

笑えなくてもいい 前編 [音声(雑談)]

そりゃ面白さを求めないときもある。


まずは最近の携帯電話の話をしています。
nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

おならしちゃうよ [音声(雑談)]

一部、食事中には不適切な内容があります。


出ちゃうものは仕方ない、お腹痛くなっちゃうし。
nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

ナダラカ向上心第177回 三原色話補足 [音声(NG)]

それぞれの黒色について補足しています。


第177回のナダラカ向上心のカットした部分で補足しています。
nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

体重についてメールが!! 後編 [音声(雑談)]

理想の体重は分かりましたが…★


話中は詳しく分からなかったBMI法についてはコチラ
nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

体重についてメールが!! 前編 [音声(雑談)]

体重話でとまとんさんからメールがきたよ。


なんだかんだ体重公開は恥ずかしいんです☆
nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット