So-net無料ブログ作成

健康的な話を… [音声(雑談)]

太っているの境界線向こう側のお菓子の続きでラストです。


最後の方はどうでもいいですね。
nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

向こう側のお菓子 [音声(雑談)]

好きで食べてるだけなのに…。


コレとかコレとか、美味いよ!!
nice!(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

太っているの境界線 [音声(雑談)]

太っているかどうかはその人の見方次第。


身長に対する体重と筋肉の割合ではっきり分かるのかな。
nice!(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

菊池のあれこれ 後編 [音声(雑談)]

メガネタマーニと名乗っているのにメガネをかけないワケとは。


最後にアイつがとばっちりを食らいます。
nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

菊池のあれこれ 中編 [音声(雑談)]

“美しい言葉”についてはナダラカ向上心の第168回を聴いて下さい。


そして“美しい母音”の話になっていきます。
nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

菊池のあれこれ 前編 [音声(雑談)]

後日風邪はひきましたが菊池は遣り通しました。


小高はとある報告をお蔵で…。
nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

ごすいせんのごかんそう その4 [音声(本編絡み)]

これでごかんそうはラストです。


ごすいせんに出演していたお3人方、ありがとうございました!!
nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

ごすいせんのごかんそう その3 [音声(本編絡み)]

そして菊池についてもいろいろと掘り下げる。


目が笑ってなかった?
nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

ごすいせんのごかんそう その2 [音声(本編絡み)]

小高についていろいろと掘り下げる。



お蔵だけのアノ話もごすいせんではポロっと☆
nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット