So-net無料ブログ作成
検索選択

ごすいせんのごかんそう その1 [音声(本編絡み)]

Odeand舗堂が“ごすいせん”という番組で紹介されました!!


長時間に渡ってごかんそうを話していきたいと思います。
nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

運と生き方 後編 [音声(雑談)]

ネガティブは切り替え一つでポジティブになります。


それがまた難しいんですけどね。
nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

運と生き方 前編 [音声(雑談)]

最近ツイてないとか…。


そんなあなたにもお聴き頂きたい。
nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

オダカルチャー第26回 NG話集 [音声(NG)]

いくつかカットされたトークをまとめました。


カラオケの話、日本酒の話。
nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

コミュニティを作った [音声(本編絡み)]

mixiでコミュニティを作りました。


気が向いたら是非!!
nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

ドッキリトーク後編 [音声(雑談)]

話はTVのドッキリ番組について。


次はいつ出来るかな?
nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

ドッキリトーク前編 [音声(雑談)]

ゆるドッキリの後日談です。


もっと声でのリアクションがうまくなりたい!!
nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

ゆるドッキリ後あらためてチャボと… [音声(雑談)]

無事成功に終わったゆるドッキリ。


チャボの近状を聞いてみた。
nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット