So-net無料ブログ作成
検索選択

箱根のお土産プレゼント!! 後編 [音声(本編絡み)]

抽選方法が決まりました、ドシドシご応募ください!!


宛先はkurotamago@odeandhodo.comです、お名前もお忘れなく!!
nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

箱根のお土産プレゼント!! 前編 [音声(本編絡み)]

第18回オダカルチャーで話していた箱根のお土産プレゼント企画!!


まず抽選方法なのですが…。
nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

緊張しながらセキモ登場 その5 [音声(おまけ)]

これで今回のセキモトークはラストです。


また緊張しながらかもしれませんがそのときはよろしくです!!
nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

緊張しながらセキモ登場 その4 [音声(おまけ)]

やはり出てくる健康状況のお話、そして納豆のお話。


…あの人の肩書きは一生封印です。
nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

緊張しながらセキモ登場 その3 [音声(おまけ)]

タク券からナビのタクシートーク。


まさかたてつくとはな。
nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

緊張しながらセキモ登場 その2 [音声(おまけ)]

セキモの話を聴きたいので他2人で時間を作る。


果たしてセキモは話を引き出せたのか。
nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

緊張しながらセキモ登場 その1 [音声(おまけ)]

約9ヶ月ぶりにセキモこと関本真矢が遊びに来ました。


彼は過去に“OneRoom”や“お茶の味”の第32~35、41回に出演していました。
nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

しっかりしないとね [音声(雑談)]

しっかりとしたいです。


話の流れはしっかりしてないけどね。
nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

全般的に健康について 後編 [音声(雑談)]

26歳と27歳の2人はもうアラサーでした。


青春はもう過ぎ去り…。
nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

全般的に健康について 前編 [音声(雑談)]

“全般的に…”から会話を弾ませます。


まずはどうしようもない2人の身体の状態から。
nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット