So-net無料ブログ作成

お菓子パーティー菅井編3 [音声(雑談)]

またまた小高が持ってくるお菓子の予告をし始めました…。


というわけで次回の小高編で最後のお菓子になります、10月に収録かな。
nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

お菓子パーティー菅井編2 [音声(雑談)]

小高がいきなり持ってくるお菓子の予告をし始めましたが、話はズレていきます。


そして菅井にはもう一品、お菓子を持ってきていました。
nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

お菓子パーティー菅井編1 [音声(雑談)]

2人目は菅井、しきりも彼に任せてレッツ試食!!


メーカーはかの有名な“ブルボン”さんです、その中でもこれがイチオシ。
nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

お菓子パーティー菊池編3 [音声(雑談)]

お菓子の感想も言い終わり気がつくと1人いない…。


仕方なく残りの2人は戻ってくるまで雑談をすることに★
nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

お菓子パーティー菊池編2 [音声(雑談)]

ではさっそく試食、良い音と共に5種類の味を全て試して!!


話に何度も出てくる“カルボーン”はもう写真すら見つからないですね…。
nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

お菓子パーティー菊池編1 [音声(雑談)]

メンバー1人からのイチオシお菓子を残りの2人に試食してもらう。1人目は菊池から。


メーカーは“ぎんざ 花のれん”さんですがそのお菓子は見つからず…。(参考
nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット