So-net無料ブログ作成
検索選択
- | 2007年05月 |2007年06月 ブログトップ

“退き引きに苦しむ男” 撮影中での戯れ [動画(おまけ)]

近所の子供達が撮影に協力してくれました。

『遊んでたのに、はけてくれてありがとうね』


nice!(0) 
共通テーマ:映画

5月16日配信分 収録後2 [音声(雑談)]

収録終わり雑談の続きです。

菊池の進行に切り替えて、関本の口癖が炸裂…!!


nice!(0) 

5月16日配信分 収録後1 [音声(雑談)]

収録終わりの雑談です。

それにしても久々に小高が熱い…!!


nice!(0) 

きのこの山 [音声(雑談)]

緊急招集でのオープニング

後にNGとなりました。


nice!(0) 

プリズンブレイク [音声(雑談)]

関本がはまっているもの。

いつもまずはこの話から☆


nice!(0) 

第12回 OneRoomのOPの続き [音声(本編絡み)]

第12回 OneRoomのオープニングトークの続きです。

実はその後にもラーメン話はまだ続きます…。


nice!(0) 

トッティーの話 [音声(雑談)]

とってもくだらないですが、こんな会話もよくあります☆


nice!(0) 

“退き引きに苦しむ男”NG [動画(NG)]

Odeand舗堂の緊急招集でも話をしている噂のNGです。

この日はひき肉がさらにミンチにされたので撮影中止☆


nice!(0) 

タイトル会議1 [音声(本編絡み)]

【2006年10月1日収録分】

ラジオ番組のタイトル会議の模様を収録してました。

半年以上眠っていた音声ファイルをお蔵に入れます☆


前半:関本と小高が自分たちの番組名の候補をとりあえず並べる、たまぁに菊池が…。



nice!(0) 

タイトル会議2 [音声(本編絡み)]

後半:いよいよタイトル決定、ゲストも招いて仮で番組スタート?!


nice!(0) 

“蔵”公開 [お知らせ]

これからこの“蔵”で未公開となったさまざまなファイルを公開していきます。

ここより“Odeand舗堂”を知ったという方、

是非一度、本サイトOdeand舗堂へお越し頂けたらと思います。

 ちなみに、更新は不定期となっております。

たまに来るくらいがちょうどいいかと思います。

よろしくお願いします!!


nice!(0) 
共通テーマ:動画

- |2007年05月 |2007年06月 ブログトップ